都内を歩くのが日課になってきた。
どうせ歩くんなら、都心の方が面白い。

ガードをくぐると、新しい世界が待っているのかな?
image 





 






























思わぬところで、まだ銭湯が残っていたりして電車などの移動では
気づかないミクロな発見がある。

渋谷区、港区界隈は走ってるクルマの景気が良い。
ベンツ、ビーエムは普通だから、たまに見るロールスロイスとか
フェラーリとか…いいなあ…乗ってみたいなぁ…。

昼飯はすき家でカレー南蛮牛丼を食べた。うん、これはカレー丼だよね。
image




















さらに歩く歩く、どんどんあるく。歩き疲れてマックで休憩。
多額の借金抱えてるけど、働きたくないなぁ、そんな屑な感情で一杯な
EveryDay。
前向きではありません。後ろ向きな事ばかり考えてます。まあそれが本心。
どこかに逃避して、ひっそりと暮らしたいのが本心。
家も結婚も何もかももう無理なんじゃないかなんて考えてます。
ごまかしごまかしで体重もぶくぶくふとって魅力も価値もゼロになっちゃった。

もう少し休ませて欲しい。起死回生まで。起死回生まで。起死回生まで。
image




































進む道はどっちだ。将来はあるのだろうか。もう眠くなってきた。俺は誰だ。

皆様の声を励みに頑張ります。Please Click。→ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村

自分がダメな事を認識することから。Please Click。→にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

体重も債務もしぼります → 
債務・借金 ブログランキングへ